まぁまぁ、落ち着けって。

お久しぶりです。

どうも。オシロです。

 

最近またブログが書けなくなって来たのでこっちに逃げてきました。

何か書こうと。このまま何も書かなくなってしまってはマズイと。思った次第でございます。

 

・・・。

 

思ったはいいものの、何も考えず開いただけなので何も決まっていません。こういうのもいいんじゃないでしょうか。たまには。

 

ここ最近は色々ありましたね。バーチャルYouTuberなるものが出てきて、盛り上がったり。仮想通貨のNEMが盗まれちゃったり。オリンピックも始まりました。

 

なんだか、毎日なにしかしらが変わっていっているというのに、私は去年から、いや一昨年から何も変わらない日々を送ってるなぁと感じます。

 

成人式とかもあったんですが、行かずに終わりました。何なんでしょう、段々とよからぬ方向に行ってないかな。不安です。

 

そんな、人間として色々大丈夫か?みたいな漠然とした不安を抱えつつ、無駄に日々を消費する生活を送っています。

 

見る人から見れば「まだまだ青いなぁ」なんて思うのかもしれませんね。知りませんけど。

手遅れになる前に、何かしらの方向性を見つけたいなと思ってます。このままでは、ヤバイ。

 

ではまた。オシロでした。