まぁまぁ、落ち着けって。

このブログはまだ生きている。

どうも。オシロです。

実に2年と6ヶ月と少しぶりの更新になります。

寝られないなぁと思いながらふと未来と過去のことをぼーっと考えたりなんかしてるうちに、このブログの存在を思い出しました。久々のログインだったのでパスワード忘れちゃってたんですが、メモってた紙が見つかってよかったです。管理画面とかあんまり変わってない?そんな印象です。

そんで自分の書いた過去記事とかザッと読み返してたんですけど…なんでしょうね。こっ恥ずかしい気持ちはもちろんあるんですが、それよりも「ようやってたな自分」と、ほっこりするような微笑ましいような、ふわっとした気持ちになりました。エモいとか言っておきます。

 WordPressからブログ始めて、続かなくてやめて、はてな村(今はもうない…のかな…)がうらやましいみたいな感じでアカウントつくったような気がするんですが、そのはてな自体も続いてないやんというお気持ちですね。そんでnoteとかもちょいちょい書いたりしてたんですが続いてないですねはい。辛いですね。

じゃあ何なら続いているのか。そう。「Twitter」です。

書いてて自分で鼻で笑ったんですが、Twitterならもう毎日やってますね。続けられるのがTwitterだけって、なんかこう…ねぇ…?なんとも言えない気持ちになりますね。

これ書いてる現在、2020年9月6日午前4時13分なんですが、外では虫が静かに鳴いています。秋がくるんでしょうね。そんでボーッとしてると年越すんでしょうね。そうやってボーッとして時を過ごして、なんの積み重ねもなく過ごして、己を待ち受ける未来はどうなんでしょうかね?(しんどいね)

コロナとかどうなるんでしょう。オリンピックやるのかな。色々あります。色々ありすぎるからこうやってはてなで文章書いてるんですけどね。だいたいTwitter以外に戻ってくるときって、自分にも「色々」あるときなのかなぁとか思ったりします。好転するといいなぁ。しんどいね。

相変わらず支離滅裂な文章ですね。でもいいでしょたまには。ね。はい。

そんなこんなでした。またいつかお会いできたらいいですね。

ではまた。オシロでした。