まぁまぁ、落ち着けって。

「お前は何ができるの?」

どうも。オシロです。 「で、お前は結局何ができるの?」 ダイレクトにそのまま聞かれることはないにしても、遠回りに聞かれたとしても、結局中身はこれ。回答に苦しみますよね。 最近この問いに答えなきゃいけないことが多く、そのたびに考え、己の「無」に…

このブログはまだ生きている。

どうも。オシロです。 実に2年と6ヶ月と少しぶりの更新になります。 寝られないなぁと思いながらふと未来と過去のことをぼーっと考えたりなんかしてるうちに、このブログの存在を思い出しました。久々のログインだったのでパスワード忘れちゃってたんですが…

羽生くん宇野くん藤井六段、おめでとうございます。

どうも。オシロです。 まずは羽生くん、宇野くんおめでとうございます。 いやはやなんとも。キレーに金銀取っちゃいましたね。すばらす。 テレビでリアルタイムで見てたんですが、見てるこっちもハラハラドキドキしちゃいましたよええ。 羽生くんは右足首ね…

「言われないとわからない」人間の生き方。

どうも。オシロです。 人から言われて初めて「あ、それってそういうことだったんですね」ってなることが多いです。 言われるまではマジでわかんなくて、「こうすればいいのかな…?」みたいな感じで動いたりしているんですが、大抵「違う」って言われます。 …

モンハンとバーチャルYoutuberと。

どうも。オシロです。 最近はホントに、モンハンやってバーチャルYoutuberを観る生活しかしていません。怠惰を極めております。ありがとうございます(?) モンハンは本来買わない予定だったんですが、気がついたら誘惑に負けてポチっていました。 しかも私…

お久しぶりです。

どうも。オシロです。 最近またブログが書けなくなって来たのでこっちに逃げてきました。 何か書こうと。このまま何も書かなくなってしまってはマズイと。思った次第でございます。

はてな村移住計画(仮)

どうも。オシロです。 随分と間が空きました。久々の更新です。 今回はそう「はてな村移住計画(仮)」と題した通り、将来的な移住を考え始めちゃったんだなぁという記事です。 孤島での戦い 私は普段ワードプレスで記事書いてるんですが、はっきりいいましょ…

はてな村に初侵入。はじめまして。

どうも。オシロです。 普段はWordPressでブログを書いていますが、最近調子が悪いのでお遊びみたいな感じではてな村に来てみました。 サブブログ的な位置になると思いますが、今後どうするかは決めていません。 たまーに更新する程度になるのかもしれません…