まぁまぁ、落ち着けって。

モンハンとバーチャルYoutuberと。

どうも。オシロです。

 

最近はホントに、モンハンやってバーチャルYoutuberを観る生活しかしていません。怠惰を極めております。ありがとうございます(?)

 

モンハンは本来買わない予定だったんですが、気がついたら誘惑に負けてポチっていました。

しかも私が買った時期って品薄が相次いでいて、新品なのに定価で買えなかったりしてたんですよね。それでもなんとか、一瞬の定価の時期を見逃さずに買うことができました。

 

最初は「まぁ装備整えて、狩りしての繰り返しでしょ?これまでと変わらないんでしょ?」って思ってました。PSP以降の作品はやってなかったのでなおさら。

ですがなんかもう、全然違いますね。あらゆる面でスムーズだし、ほんのりとしたストーリーなんかもあって楽しいです。ヘビィボウガン使ってます。

 

そしてバーチャルYouTuber。これもまた、年末から年明けにかけて仮想通貨と同じように話題になりましたね。一気にきた感じ。彼らはなんというか、みんな個性が強すぎるんですよね。

だからこそ見ていて飽きないし、既存のYouTuberが出せない面白さ(?)があるというかなんというか。毎日投稿してるVTuberのおかげで、私の消費するコンテンツも底をつくことはなさそうです。

 

という感じで、これら2つを行き来し時間を消費しています。他にすべきことはきっとあるんでしょう(ブログとかブログとかブログとか)。

でも最近の私はどこか壊れたのか、ツイッターにつぶやくこともままならなくなってきました。つぶやいては消すを繰り返し、意味のない時間を繰り返しています。

 

だからせめて、このサブブログだけは、どんな駄文でもいいから書こうと思って書いてます。支離滅裂感は相変わらずです。

 

そんな感じで、この堕落具合のしっぺ返しがいつ来るのかと怯えているオシロでした。

 

ではまた。